1 Day 1 Tip(s)

1day 一日ひとつ 1tip 一つのtipsを紹介

[YouTube] 外部サイトを使用しないで繰り返し再生をする方法 [リピート]

      2015/01/19

YouTubeで繰り返し再生する方法です。

繰り返し再生するには”YouTube.com”を”YouTubeRepert.com”にする方法がありますが、今回はそんな外部サイトを利用しなくても繰り返し再生をする方法を紹介します。

その方法とは”再生リスト”を使用する方法です!

 

再生リストの作り方+リピート方法

1. YouTubeより繰り返し再生したい動画を見つけ、再生リストに追加します。

再生リストがない場合は下の”新しい再生リストを作成”を選択して、作成します。
youtube-play-list

 

2. 左上のメニューより作成した再生リストを選択、クリックします。
youtube-play-list-menu

 

3. 作成した再生リストのリストの左上にあるリピートマークをクリックして、白色になれば完了です!

youtube-play-repert

 

この方法だと少し手間は増えますが、どこかの怪しいサイトに飛ぶ必要はありません。

また再生リストなので、一曲だけでなく何曲も連続してリピートができます。

 

余り知られていない方法ですがぜひお試しください!!

 - YouTube ,

googleadsense336

googleadsense336

  関連記事

YouTube : ブラウザの再生画面からフレーム数&帯域幅の取得

YouTubeのブラウザ上での再生画面から動画のフレーム数とYouTubeの使用 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です